インフルエンザ予防接種 特別外来について

お問い合わせはお気軽に

047-431-3717

インフルエンザ予防接種 特別外来について

インフルエンザ予防接種 特別外来について

2020.09.25

インフルエンザ予防接種の特別外来について

インフルエンザ予防接種のみの特別外来について

10月17日(土)、31日(土)、11月14日(土)、28日(土)
13:30~14:30の時間帯に
インフルエンザ予防接種のみの特別外来を実施いたします。
予約制ですのでお早めにご連絡ください。
※大変混みあうことが予想され、予約時間内にご案内できない場合もございます。ご迷惑をおかけしますが
ご了承ください。

【注意事項】
★小児★
表紙にお子様の氏名を明記した母子手帳を必ずご持参ください。ご持参いただけない場合は、接種が困難となりますので予めご了承ください。予約時に満年齢・何回目の接種かをお伝えください。

★中学生★
中学生以下は、お一人での受診は出来ません。保護者の方同伴でお願い致します。

★高校生・未成年★
高校生で18歳未満の方お一人での受診の際は、予診票の他に保護者の同意書が必要となりますので下記の同意書をご利用ください。(事前に問診票に保護者の方が直筆のサインをしていれば接種可能です。)

中学卒業後に就職している方・18歳以上の方につきましては、同意書は必要ありません。

★65歳以上★
船橋市保健所から送られてきた問診票をご持参ください。
お持ちでない場合は、当院に置いてある問診票を活用できますが予防接種番号が必要となります。
問診票は出来るだけご自宅で記入しご持参ください。署名欄の代筆は、医療関係者は出来ませんのでご家族様やヘルパーさんにご依頼ください。


その他、不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る